スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣さんは選べませんしね…(近隣トラブル)


私が独身時代の話しで。

私が引っ越して1年になったときにお隣さんが引っ越してきました。

その時はよかったのですが、私のアパートは単身赴任専用のはずなのですが…
毎晩毎晩、男女の声…うるさくて眠るのに一苦労な毎日でした。

寝てもガタン??と大きなもの音でせっかく眠りに入ったのに起こされました。

たまに廊下ですれ違い、どんな奴だと見てみたら若いイチャイチャしたバカップルでした。

引越し先

今の旦那が彼氏だったときも旦那は隣のうるささにイライラ。

毎晩、旦那はうるさいと怒っていました。

まだ女の子の声は気にならないんですが、男の人の声が特に大きく私の部屋まで響いていたことを今でも覚えています。

単身赴任専用なのにといつも不思議に思ってました。

不動産屋に言いつけてやろうと思いましたが、それは大人気ないかなぁ…と思い言うのをやめました。

たぶん、周りもうるさいと思っていたのでしょう。
何回も静かにしてほしいと言う注意紙がみんなのポストに入っていて掲示板にも貼られていました。

毎晩うるさくされていのはこっちなのに、うるさかったのでしょうか。
相手に逆に壁をドンドン叩かれました。
それで爆発寸前までいったので、あまりにもうるさい時は壁を叩いて見たのですが効果なく、イライラしました。

次に周りには迷惑がかからないよう気をつけて少し大きめな声でうるさいと言ってみたのですが変化はありませんでした。

結局、私が妊娠、結婚という事で引越しをしたのでイライラは解消されました。


スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。