スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップの方法って色々あって迷いますよね


年とともに胸のが下がっていくのが気になるようになりました。

10代の時は下着を着けなくてもツンとしたいたのに、25歳を過ぎたあたりからハリが一気になくなったような気がします。

ハリがなくなったせいか、見た目も小さくなってきているような感じもありました。

その時にたまたま友人が矯正下着をオーダーメイドで作ったと言う話を聞き、値段も思っているより低価格だったのでためしに作ることに決めました。

それと同じくらいの時期に、自分で出来ることはないかと思い体操やサプリにも興味がわき色々調べるようになりました。



■バストアップの為に実践してみたこと

バストケア

今でも継続していることもありますが、私が効果があると思ったのは矯正下着と体操です。

サプリに関しては私が試したもので効果を感じたものは残念ながらありません。

体操ですがバストアップと言うよりか、元の位置に戻ってハリが出たことによってアップしたように感じると言う感じだと思います。

これは習慣になってしまえば苦はないですが、1度やったらずっと続けなくてはいけません。

やめたら体操をする前より酷くなります。

そしてまた初めても少しは良くなっても元の位置には戻ることは、このまま続けてもないでしょう。

矯正下着ですが低価格といっても普通の下着の3倍以上します。

下着をつけている間は本当に綺麗なラインが出来て胸も大きくなったように見えて満足です。

ただ取ってしまうと元通りです。

ずっと使い続けると定着すると言われ2年半くらい続けましたが、そのくらいでは駄目なのかとった後の変化はあまり感じませんでした。

なので今では普段は使わず体のラインが出るような服を着るときだけ使うようになっています。

スポンサーサイト

テーマ:バストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。